プロフィール

ジャッカルD

Author:ジャッカルD
WOLF RPGエディター(通称:ウディタ)でゲーム制作をするウディタリアンです。マイペースにのんびりと制作をしています。メンタルが弱いので時々鬱っぽくなるのはご愛嬌。

ここでは制作の事とかリアルの事とかを思うままに書いていきたいと思います。月末1回の更新ができたらいいなと思ってます。

新しくホームページを開設しました。今後はそちらの方で作品を公開していきたいと思います。
王立魔術学院魔術研究室D

ツイッターもやってます。制作の事とか日常の事とか呟いたりしています。

TwitterID↓
@Wodi_Jack

ふりーむ!↓
https://www.freem.ne.jp/brand/6284

BOOTH↓
https://jackald.booth.pm/

Pixiv↓
https://www.pixiv.net/member.php?id=7638142/


カテゴリ


最新記事


訪問者数


最新コメント


メールフォーム

質問、連絡等ありましたらこちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

エイプリルフール



……という夢を見たのさ()

はい。そんな感じで初めてのエイプリルフールネタは娘達アプリです。「現実にあったらなぁ」という思いで描きました。
ちなみに無駄にiPhone5sのサイズに合わせて描いたので、同縦横比のスマホならそのまま壁紙に出来ちゃったりします。
これでスマホでいつでも娘達を……ムフフ(不気味な笑み)
(実の所、ジャッカルのスマホのロック画面壁紙は娘達だったりする。)
文字なしのオリジナルはこちら。ご自由に壁紙にお使い下さい。↓
王立魔術学院での生活1 王立魔術学院での生活2

王立魔術学院での生活3 王立魔術学院での生活4

王立魔術学院での生活5 王立魔術学院での生活6

王立魔術学院での生活7



……さて、ネタはこの辺にして。
気が付けば社会人になってから一年が過ぎました。色々と過酷な日々でしたが、何とか一年働き続けられたと思ってます。
ただ、まだまだ大変な事だらけで制作時間が奪われてしまうのが非常に残念……。前みたいにガッツリと制作するという事も、ほぼほぼ不可能な状態です。
なので、しばらくはゲームの企画を今までよりも縮小して制作していきたいなぁと思います。出来るだけローコスト(ここでいうコストはワーク量の事)で完成させられるようなゲームを考えたいですね……。現状だとキャラやグラフィック周りでどうしてもワーク量が激増しがちなので、上手く誤魔化していけるようなシステムにしたいなぁ……。
「うぃっちーずりばーし!」の方は現状の企画のまま進めていきます。それ以降制作する作品は……ちょっと色々と削りながらになるかもしれませんがご容赦下さい。
でも、基本は自分の作りたいものを作りたいように……。

がんばる。


スポンサーサイト



Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top